2017年03月14日

曲の不思議

みなさん、おはようございます

今日もお天気が悪いですね〜

でも心は晴れやかでありたいですね

さぁ今日ブログを更新しますよ〜

お店の中で、例えばボーカルも別の楽器になっていたりなど

色々なアレンジで知っている曲が流れたりしますよね

聴いていないようで意外と聴いているのか、

知っている曲が流れたら曲を追っていたりします

歌ありで流してほしいなぁ、みたいな

歌ありの元の曲のままで流れている時なんて、

あれっ?この曲こんなにいい曲だっけ?とか

懐かしいなこの曲、なんて思ったりします

当時よりも大人になって聴いてみたら

もっと良い曲に思えたり、その当時のことを

思い出したりして懐かしんだり

曲って不思議ですよね

人それぞれに思い入れのある曲があったり

幅広い年齢層の誰からも親しまれている曲もあったり

誰からも愛される曲をお届けするというのは

本当に難しいことだと思いますが

誰かの心に留まる曲を届けられたらいいな

と、そんなことを改めて思うのでした





Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする