2017年03月20日

4月のライヴ

おはようございます

今日は春分の日ですね

自然をたたえて生物をいつくしむ日なんですって

春のお彼岸の中日でもありますから

ご先祖様に会いに行かれる方もいますよね

ツイッターでもお墓参りに行くというツイートを

たくさん見かけました

行楽、お墓参りでの渋滞もありますが

上手く回避して出かけられるといいですね

そう言えば去年の3月初旬には愛媛での祖母の

法要に行ったんでした

あれからもう1年経つなんて、早いなぁ

お墓参りをした日は、あまりお天気が

良くなかったけれど、かなり久しぶりに瀬戸内海を

見られて嬉しかったです

今月もライヴが終わったら

すぐに4月になるんだろうなぁ

新年度はすぐそこですね

そうそう4月のライヴも決まったので

早めにお知らせしておきますね



2017.4.22 Sat.

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

THE SPANKY MUDS / 新宿始發 /
KUNI / SEAN / tips



仕事が忙しくて疲れが溜まっていたりすると

心も体も何となく重たい感じになりがちですが

みなさんは大丈夫ですか?

このブログがみなさんの気分転換の1つにでも

なっていたらいいなと思います

ライヴもそういうライヴに出来たらいいな






Koto
posted by Koto at 08:29| Comment(2) | WaFFlyDaizyライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

元気でいることも仕事

おはようございます

そう言えば3連休中なんですよね〜

お天気の良い地域では、お出かけ日和で

どこかへお出かけするご予定の人も多そうです

ディズニーランド、ディズニーシー、USJは

春休みシーズンで混んでいるでしょうね

行く人はそれでも行きますもんね

みなさんそれぞれに3連休を楽しんでいただきたいです

私は相変らずマイペースに過ごしていますが

月に1度はライヴがありますから

その日に元気に演奏出来るように体調管理に努めています

といっても昨日は夜に腹痛でダウンしてましたが(^_^;)

若い頃には放っておいても寝ていなくても

元気でいられましたけど、今は元気でいることを

意識していないと

それも仕事のうちですね

あれこれ考えすぎても、考えなさすぎても

いけませんから適度にという感じですが

みなさんが今日も元気に過ごせますように





Koto
posted by Koto at 08:30| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

いつもの時間のリハ

みなさん、おはようございます

昨日はWaFFlyDaizyのスタジオリハーサルが

ありました

前回は早めの時間からのリハでしたが

昨日はいつも通りの時間だったので

やっぱりいつも通りの方が何となく

調子が出るなと感じました

体のリズムってあるものなんですね〜

今回はボーカルの魅那も参加して全員でのリハが出来ました

IMG_20170317_203544.jpg

IMG_20170317_203518.jpg

IMG_20170317_221308.jpg

received_1290783804335957.jpeg

IMG_20170317_203454.jpg


今月のライヴは5曲ともサックスパートがあるので

体力がもつように通し練習では体力配分を

考えつつ演奏していましたよ

主にドラムとギターがこれまでと全く変わった部分があって

いい感じですよ

とても新鮮です

ラスト1回のリハでライヴでお客様にお聴きいただく

完全系にして、そしてライヴに臨みます




Koto
posted by Koto at 08:35| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする