2017年03月23日

今日こそリハです

みなさん、おはようございます

今日は3月最後のスタジオリハーサルがありますよ

この前、勘違いしていましたけど今日こそリハです

26日のライヴの前に全員で練習出来るのは

今日がラストです

今日は仕上げたものをライヴでもお届け出来るように

というのが大切なことですからね

今日は何度か通し練習をすると思うので

今日がライヴだと思って演奏します

スタジオでは他にも練習をしに来ている人たちがいますから

ロビーで見かけるのですが、みなさん楽しそうです

やっぱりバンドさんが多いですよね

中高生から大人まで、みなさん音楽を

楽しんでいるんだなぁと

その人たちもライヴの日が決まっていて

そのために練習しているのでしょうか

それともこの先ライヴをやりたいなと思って

練習に励んでいるのでしょうか

うん、私も頑張ろうっと




Koto
posted by Koto at 08:19| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

雨上がりの朝

おはようございます

今日は火曜日のような感覚ですが水曜日ですね

昨日は長く雨が降っていましたが

今朝はすっきりと晴れています

雨が降った後に晴れると空気が綺麗なので

爽やかですよね〜

深呼吸〜すると花粉もたくさん吸い込みますが(^_^;)

毎日、毎日、悲しいニュースや

何それ?と怒りが込み上げてくるような

ニュースがあったりしますが

今日もみなさんが心穏やかに過ごせて

平和な1日をおくれますように

ブログを読んでくださって

ありがとうございました

また明日もお待ちしています





Koto
posted by Koto at 08:19| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

勘違い

おはようございます〜

何を勘違いしたのか23日の木曜日が

スタジオリハーサルなのに今日がリハだと思ってました

危ない危ない(^_^;)

ちょっと疲れているのかもしれませんね

お風呂で居眠り、そしてドライヤーをかけながら

うとうとしたりして体が寝たがります

でもリハはバッチリやる気満々でしたよ

結局今日じゃありませんでしたけど^m^

今日は寒さが戻って来て気温が上がらないみたいですよね

暖かい服装で過ごしましょう

雨で花粉もあまり飛ばないと思うので

ひどい花粉症に苦しむみなさんは

多少は楽なのではないでしょうか

雨にも負けず、花粉にも負けずに

今日もイキイキと過ごします




Koto
posted by Koto at 08:16| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする