2017年02月24日

出ませんように

みなさん、おはようございます

LIVE LIVE LIVE

ということで、今日はライヴ当日ですよ〜

楽しむ気持ちでいますが

気を引き締めていきたいと思います

事前の準備はバッチリ

そして体調もOKです

ただ、昨日までの3日間に鼻血が急に出ることに

悩まされていて、今日ライヴ本番中に出たら

どうしようという不安があるんですよね

ステージにティッシュを置いておかなきゃ(^_^;)

今回、鼻血トラブルが起きるかもですね

鼻血が出た場合は流血でのライヴもロックということで、

とにかく一生懸命演奏します

音楽のジャンルは様々ですし、音楽の好みも

人それぞれですが、ロックもいいなとか

音楽っていいなぁと思っていただけるような

演奏をお届けしたいです

そしてWaFFlyDaizyに興味を持っていただけたら

こんなに嬉しいことはありません

よ〜しっ、頑張るぞっ

では、時間になったら行って来ますね〜




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする