2017年02月09日

これなぁに?

みなさん、おはようございます

今朝起きて窓から外を見ると

小さな粒の雪が舞っていました

今は止んでいますが、また雪が降ったり

雨になったりするのかな

立春を過ぎたけど、まだまだ冬なんですね〜

たくさん雪が降っている地域のみなさんは

歩いている時の転倒や車の運転には気を付けてください

今日のように普段雪が降らない地域に雪が降ったら

出歩く時には足もとを気にして注意深く

下を見て歩くと思いますが、

道端には色々な物が落ちていますよね

何でこんな物が落ちているんだろうと思うような

物があったりもします

電車内の忘れ物でもそういった物があるようですし

この前、こんな物が道に落ちていたんですけど

これ、なんでしょうね〜?

DSC_0905.JPG


ちょっと不審物っぽくも見えますが

子どもが作った物だったりもするのかなぁ?と

ガムテープでぐるぐる巻いてある不思議な物体です

写真を撮った後に、爆発したらどうしようなんて思って

すたこらさっさと早足で離れましたとさ〜




Koto
posted by Koto at 08:19| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする