2017年02月07日

浮腫むんだなぁ〜(>_<)

おはようございます

昨日は暖かくなりましたけど

午後からは曇ってしまって気温が下がりましたね

今日も寒いのであたたかく着込みましょう

最近ちょっと足が浮腫み気味です

靴下の跡がいつも以上にバッチリついてしまっています

靴下の跡がついていると浮腫んでいるっていいますけど

この跡がつかない人っているのかなぁ?

みなさんはどうですか?

足のマッサージをもっと強化します

足の浮腫みをとるソックスを持っているので

それを使おうかな

食生活や不規則な生活をなるべく見直して

健康的に過ごせるように・・・みたいなことを

たまに書いているくせにそれがなかなか

定着しませんが、このことを頭の片隅に

意識しておくだけでも少しは違いますよね

たぶん、きっと

みなさんが今日も健やかに過ごせますように



Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする