2017年02月19日

楽器隊でのリハ

おはようございます

昨日はスタジオリハーサルだったので

眠気と疲れが抜けませんね〜

帰宅してお風呂に入った後に、短時間ですが

吹雪いていたのでびっくりしました

リハから帰って来る時じゃなくてよかったです

さぁ元気にブログの更新といきましょう

前回のリハではミーティングがあったので

練習していた時間は短めだったのですが、

今月2回目の昨日のリハではみっちり練習をしましたよ

魅那は仕事で来られませんでしたが、練習だから

これぐらいでいいよねなんていう気持ちではなく、

今がライヴだという意気込みでのリハでした

中には奇跡が起きて、練習で一度も出来なかったことが

本番になったら出来て成功したなんていうことも

あるのかもしれませんが、そんなあるかどうかも

分からないことを期待しているわけにはいきません

練習で出来ていたとしてもそれを発揮出来ない

ことの方が多いですからね

ではここで、写真を〜

IMG_20170218_213138.jpg

IMG_20170218_214622.jpg

IMG_20170218_213156.jpg

IMG_20170218_213247.jpg

IMG_20170218_201507.jpg


楽器隊だけで前回よりも詰めて練習出来ました

NORIZOさんも誠人も私も、とても集中したからか

リハの後にはどっと疲れていました

でもこれは良い疲れですよね

次回の最終リハでは全員揃って練習出来ると思います

限られた時間の中での練習なので

次回も真剣に臨みたいと思います




Koto
posted by Koto at 08:16| Comment(3) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

今日も元気に

みなさん、おはようございます

今日もブログを読んでくださって

ありがとうございます

ほぼ朝の更新ですが、みなさんは私のブログを

どの時間帯に読んでくださっているのでしょうか?

早朝や真夜中にもアクセスがあったりもして、

そんな時間にも誰かがどこかで読んでいて

くださるのだなぁと

内容的にはあまり何の役にも立たないような

ことばかりなので、疲れている時とか

眠たい時に無理をして読んでいただくには

何だか申し訳ないですが、みなさんとの繋がりに感謝です

毎日バタバタとしている生活ですが、

お陰様で元気に充実した日々を送れています

時間があってもあっても足りないと感じながらの

生活も、暇で暇で仕方ないよりはうんといいですから

ありがたいことです

今日はスタジオリハーサルがあるので頑張りますよ

昨日は春一番が吹いて、強風でしたが暖かかったですよね

その翌日の今日は、また冬に逆戻りで寒いです

なんかリハの日ってすごく寒い日が多いんですけど

寒さに負けないようにしなくっちゃ

みなさんも、あたたかくしてお過ごしください




Koto
posted by Koto at 08:16| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

ハートのマークの

おはようございます〜

日頃口にしている野菜や果物にも色々な品種がありますよね

例えば今が旬のいちごも、あまおう とか とちおとめ とか

本当に多くの種類があります

野菜でいつも買う時に迷うのがミニトマトですね〜

他の野菜は複数の品種は置かれていませんが

ミニトマトは結構取り揃えられていたりします

黄色いものや少し細長い形の物は

違いが分かりますしお値段も高めですが、

丸くて赤いミニトマトは産地が違うだけで見た目は

同じような感じなのでパッケージで選んでしまいます


DSC_0931.JPG

この黄緑色のハートようなマークが描かれているものが

ある時にはこれを買っていますよ

これが無い時の方が多いんですけどね〜

レアなのかな?

パクっと食べられる緑黄色野菜ですから

私の健康に繋がっているといいなぁ




Koto
posted by Koto at 08:15| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする