2017年02月28日

3月も楽しみです

おはようございます

ライヴが終わったばかりですが、もう3月の

ライヴがすでに決まってるのでご案内します



2017.3.26 Sun.

新宿OREBAKO

U・R・A公式HPプレゼンツ「WOW」

OPEN 17:00 / START 17:30

前売り¥2500(ドリンク別) / 当日¥3000(ドリンク別)

ガムシロップス / スパインズ / THE SPANKY MUDS /
ペパンポイ / 山城優平 / SugarlessInfant



新宿OREBAKOのオーナーさんのお誕生日イベントに

WaFFlyDaizyも出演させていただきます

オーナーさんはいつも私たちのライヴを

見守っていてくださって

アドバイスをくださいます

まだどの5曲をお届けするのかは

決まっていませんが、どの曲でも丁寧に精いっぱい

演奏したいと思います

この頃だと暖かくなっているでしょうね〜

寒さが和らいでくると、外に出かけやすくなると思うので

ふら〜っと足を運んでみてくださいね





Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(3) | WaFFlyDaizyライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

美容院と楽器店

おはようございます

昨日は美容院に行って、その後は楽器を調整に出すために

楽器店に出かけましたよ〜

そろそろ調整が必要だなというのは吹いていて

分かるので、なるべく早く調整してもらおうと思って

行ってきました

まぁもし来月の最初のリハの日までに仕上がらなかったら

別の楽器でリハに行けばいいんですけどね

美容院では頭を洗ってもらっている時に

完全に寝てました

美容院で長時間過ごした後にさらに出かけるのは

結構しんどかったりもするのですが、

用事はまとめてしまった方がいいですしね

楽器店では楽器を預けて、必要な備品を買って

並んでいる楽器を眺めて来ました

買おうと思っていたもののうちの1つが

在庫切れだったのが残念でしたが

新しい楽器もビンテージの楽器も魅力たっぷり

見ていてテンションが上がりました

いつ行っても人で混雑している街を楽器を持って

歩くのはやっぱり大変だな〜とも感じて

帰ってきましたとさ




Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

1人増えた?

おはようございます

今日は24日のライヴ本番中の写真を

みなさんにお届けします

この日のライヴはボーカルの魅那の歌が

良かったんです〜

魅那が調子が良いので、最後までその調子で

歌ってよ〜と思いながら、演奏していました



セットリストは

1.決してあきらめない
2.In to the Fire
3.Beautiful Moment
4.BAKKURE!
5.悲しみMap

でした


IMG_20170225_221354.jpg

IMG_20170225_223345.jpg

IMG_20170225_221150.jpg

IMG_20170225_223500.jpg

IMG_20170225_221354.jpg

下から2枚目の写真、魅那とNORIZOさんの間に

男性が1人増えていますよね

新宿OREBAKOさんでよく共演させていただいている

山下恭平さんです

先月のライヴの日に、ステージに上がってもらおう

なんて半分冗談で話していたそうなのですが、

2月のリハでは山下さんにステージに

上がってもらうことにして練習していました

BAKKURE!の曲の時にステージに上がってもらって

一緒に「バックレてんじゃね〜ぞ!」と叫んでもらいました

山下さん、ご協力ありがとうございました

いつもとはまた違った楽しいライヴとなりましたよ

山下さんは3月27日の新宿OREBAKOさんでのライヴを最後に

しばらく日本を離れるそうです

ギターと一緒に様々な経験を積んで

お戻りになることでしょう

こんな感じで楽しいライヴとなりました

WaFFlyDaizyはライヴ活動と楽曲制作に

これからも力を注いでいきます




Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする