2017年01月16日

なるべくスローがいいです

みなさん、おはようございます〜

1月も折り返しとなりましたね

新しいスケジュール帳をペラペラと見ながら

「平成」もあと2年したら別の元号に

なるかもしれないんだなぁと

もし新たな元号に変わったとしても

しばらくは慣れそうにありませんよね

ゆっくりだったり急にだったりの違いはあれど、

変わらないものはないんですね

最近自分の体の衰えを感じますが

人の老いもそうですよね(>_<)

衰えるなら なるべくじわじわと、出来る限り

ゆっくりがいいです

子どものころには早く成長したいとか

思ったりもしましたけどね

子どもの頃に成長したいと思うのは

身長が伸びて欲しいとか足が速くなりたいとか

身体的なことでしたけど、大人の成長は心かなと思います

心の成長は人生を終えるその時までしていきたいですね

そんなことを昨日思っていました〜

最後まで読んでいただいてありがとうございました

それではまた明日〜





Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする