2017年01月13日

ぼたん

みなさん、おはようございます〜

前にボタンの予備がたくさんあると書きましたが、

その予備のボタンを見ているだけでも

本当にたくさんの種類のボタンがあるんだなぁと

みなさんはお気に入りのボタンってありますか?

ボタンが気に入ったからその洋服を買ったとか

ボタンなんてあまり見ていないし何でもいいという

人もいると思いますけど、私は結構ボタンも見て

洋服を買いますよ〜

このボタンは気に入っています

DSC_0841.JPG


キラキラしているんですよね〜

こういう凹凸のあるタイプのボタンは

ボタンをかけにくかったりもするんですけど

これは大丈夫なんです

平たいタイプのものよりも存在感がありますし

アクセサリーの要素もあっていいなぁと

ボタンを強調したいわけではありませんけどね〜

ボタンがついていない洋服もありますしね

みなさんの今日の洋服にはボタンがついていますか〜?




Koto
posted by Koto at 08:31| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする