2017年01月06日

イソジン

おはようございます

みなさんは、この冬は風邪やインフルエンザにかかって

寝込んだりしませんでしたか?

今かかっているという方は大丈夫ですか?

高熱で苦しんで寝込むのはイヤですよね

手洗い&うがいで予防をしましょう

前にイソジンうがい薬の普通のものを買おうとして

間違ってフルーティーな香りのするものを

買ってしまったと書きましたが、

それが無くなったので次に買う時にはちゃんと

確認をして普通のものを買いました

こちらです

DSC_0817.JPG


やっぱりこちらの味の方がいいですね

もう間違えないぞっ

こうして予防していても、かかってしまう時には

かかってしまうものですよね

う〜、寝込みたくないから絶対にかかりたくないです

みなさんも、あたたかくして栄養をとって

たくさん睡眠をとって元気に過ごしてくださいね

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございました




Koto
posted by Koto at 08:31| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする