2017年01月05日

冷え錬った?

おはようございま〜す

年末年始は何かと美味しいものを食べる機会も

多いのではないでしょうか?

私は至って普通の食事ですが

たまにはスープとパンの夕食にしようかな

冬のアイスもたまに楽しんでいますよ

最近食べたアイスはこれです


DSC_0816.JPG

ビエネッタです

間違えて変換したら「冷え錬った」と出て

笑ってしまいました

冷えていることには間違えありませんけどね〜

子どもの頃に長方形のケーキのようなアイスがあって

すごく高級感のあるアイスというイメージでした

滅多に買ってもらえなかったので、すごく記憶に残っています

そのアイスの名前までは覚えていないんですけど

この写真のアイスと食べた感じが同じなんですよね〜

パリパリとした食感が新鮮なアイスです

同じものなのかなぁ?

子どもの頃に食べたものって、以外と覚えているものですよね

みなさんの思い出の食べ物ってありますか?




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする