2017年01月02日

酉年

おはようございます

今年は酉年ですね



IMG_20161230_122535.jpg
(Illustration by チヒロ)

鳥が大空に羽ばたくように、飛躍の年にしたいですね

そうなることをイメージしてみましょう

さて新年となって2日目ですが、みなさんはお正月を

楽しんでいますか?

おせち料理やお餅を食べ過ぎてしまったとしても

それも年に1度のことですから、

後でまた調整すればいいことですしね

その調整が大変だったりもしますが(>_<)

私は食事はいつも通りで、お菓子をちょこっとつまんで

元日を過ごしました

あとは音楽を聴いたりしてゆっくりしていましたよ

今年も色々な音楽との出会いがあったり

様々な発見があることでしょう

どんな時にも自分のアンテナを張り巡らしておきたいなと

感じた元日でした

365日のうちの今日はもう2日目です

1日たりともムダにしたくありませんね〜

今日も充実した日を過ごします

お休み中のみなさんは、ゆっくり過ごせますように

お仕事のみなさんは、お仕事の後に

ゆっくり出来る時間がありますように




Koto
posted by Koto at 08:30| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする