2016年12月20日

そろそろ書かなきゃ

みなさん、おはようございます

ライヴがあった先週金曜日はすごく寒い日でしたが

暖かさがしばらく続くみたいですよね

1℃でも上がってくれたら嬉しい

冬はそんな感じですよね

冷たい風がピューピュー吹いている時なんかは

肩をすくめて足早に歩きますから、

晴れて風があまり無い日には太陽の温もりが心地よくて

どこかホッとして安心する気がします

だけど急に11月のような気温に逆戻りすると

体がついて行かないかもしれません(>_<)

みなさん、体調不良に気を付けてください

今年はあと2週間も無いんですよね

1日、1日を噛みしめていきたいです

去年の今頃はどうしていたかな?とか

今年はどんなことが楽しかったかな?なんて

思い出しながら過ごす年の瀬、いいですね〜

コンビニやスーパーもクリスマスとお正月用品の両方が

並ぶようになってきましたよね

プリントされている年賀状だとか、お菓子ならクリスマスの

大袋のお徳用パックとか

お店の品揃え、陳列からも季節を感じられますね

まずはあと少しでやってくるクリスマス

これが終わるともうお正月になるのはすぐです

来年は今年よりも明るい年になるといいですよね

年賀状、そろそろ書かなきゃ(^_^;)




Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする