2016年12月17日

今年のライヴ活動が終わりました


みなさん、おはようございます〜

昨日は新宿OREBAKOさんで今年最後のライヴがありましたよ

今年最後のライヴだと思うと

いつも以上に気合いが入りました

今回の衣装はこちらでしたよ

IMG_20161216_181346.jpg

NORIZOさん



IMG_20161216_181117.jpg

藍樹魅那


IMG_20161216_181214.jpg

藤崎誠人


IMG_20161216_174920.jpg

Koto




IMG_20161216_180839.jpg

IMG_20161216_180607.jpg

いかがでしょうか?

普段より激しいアレンジで全員いつも以上に

ヘドバンをして髪を振り乱したライヴでした

いらしてくださったお客様はきっとどなたもこの時期なので

お忙しいはずですし、昨日は特に冷え込みましたから

寒い中わざわざお時間を作っていらしてくださったのだと思うと

本当にありがたいなと感じました

また、これまでにも写真を撮影してくださったことのある

カメラマンのりゅう@カメラ係さんがいらしてくださり、

写真撮影をしてくださいました

ありがとうございました

次へのステップのために秋で新宿OREBAKOさんを辞めてしまわれた

お世話になっていた元スタッフの方もいらしていて、

久しぶりにお会いできたりと嬉しいことたくさんのライヴでした

2016年ラストライヴに立ち会ってくださったお客様、

ありがとうございました

来年はまだお届けしていない曲も

お聴きいただけると思いますので

是非またライヴにお越しください

WaFFlyDaizyの活動を応援してくださっているみなさん、

お陰様で今年最後のライヴも無事に終えられました

ありがとうございました

来年は今年以上に活発に活動していけたらいいなと

思っています

これからも応援よろしくお願いします

出演者のみなさん、2016年最後のライヴを

みなさんとご一緒できてよかったです

ありがとうございました

新宿OREBAKOのスタッフのみなさん、

WaFFlyDaizyのホームとさせていただき、

今年も発表の場をいただきまして

ありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

ギタリストのNORIZOさん、毎月ライヴに出演していただいて

3年目になりますが、いつもどんな時も楽しもうという

気持ちで快く参加していただいてありがとうございました

また来年もよろしくお願いします

赤塚裕介、姫唯早矢香、赤坂祐梨が

写真スタッフとしてライヴの

写真撮影をしてくれました

前回よりも良い写真をと工夫して

頑張ってくれたことと思います

ありがとう

田村社長、前回のライヴから間もないうちに今回のライヴで

色々と大変な中、ライヴの準備をありがとうございました

来年は新しい曲もライヴに組み込んでいくということで

また力を注いでやっていきたいと思います

魅那、誠人、ライヴお疲れ様でした

今年のライヴ活動が終わったけれど

また来年に向けて個々で練習をして

いつでも準備万端という状態にしておきたいね




ということでWaFFlyDaizyライヴ納めの日、でした〜




Koto
posted by Koto at 08:34| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする