2016年12月15日

年内最後のリハでした

おはようございます

昨日は12月最後のスタジオリハーサルがありました

ということはリハ納めだったんですよね〜

基本的に毎月3回のリハがありましたから

結構な回数スタジオでの練習をしてきたんですね〜

今月は2回だけでしたけど

1回に4時間、本当に貴重な時間の積み重ねでした

昨日は魅那も参加して歌とMCありで通しをして

ライヴ前の仕上げを終えましたよ

そして新人写真スタッフの赤坂祐梨が写真撮影と見学に

来てくれました

それでは写真をどうぞ〜

IMG_20161214_195319.jpg

ギタリストのNORIZOさんです

エネルギーを使い果たすほどにリハでも全力で

プレイしてくださいました


IMG_20161214_195019.jpg

さらにハードな演奏をすることになって

見せ場盛り沢山のドラマー誠人



IMG_20161214_195101.jpg

ボーカルの魅那、叫びます



IMG_20161214_194959.jpg

私は安定した演奏をお届けできるよう心がけます


IMG_20161214_195349.jpg

写真スタッフの赤坂祐梨、真剣に撮ってます


IMG_20161214_195202.jpg

明日のライヴでは全員で弾けます〜

今年最後のライヴを良いものにしたいと思います

元気にライヴ当日を迎えられるよう努力しま〜す





Koto







posted by Koto at 08:32| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする