2016年12月14日

お魚Day

おはようございます

あぁ今日は○○が食べたいなぁ〜なんて思う日って

ありますか?

こう感じる時には体がそれを欲しているのでしょうか?

何となくお魚が食べたいなと思ったので

こちらを作ってみました


DSC_0764.JPG


いわしの梅煮

お魚は日頃不足しがちなんですよね〜

海の近くにお住まいの方や漁業に携わっている方は

お魚を食べない日はないのかもしれませんが、

意識してとらなければ食べる機会が少ないです

いわしがお買い得だったのでこのメニューにしました

臭みもなく美味しく出来上がりましたよ

お魚は骨があるから食べるのが面倒だったり

調理するのも手間がかかって

あまり食卓に上らないかもしれませんが、

栄養がとれるので出来ることなら

毎日いただきたい食材です〜

さぁ今日はスタジオリハーサルです

お魚パワーで元気に演奏します





Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(4) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする