2016年12月09日

人それぞれの目標

みなさん、おはようございます

はぁ〜、よく寝た〜という人も

まだまだ寝たりないという人も

夜間のお仕事が終わって帰って来て

これから寝るよという人も

みなさんが今日も平和な1日を

おくれたらいいなと思います

当たり前のように感じる平和な毎日も

当たり前ではありませんものね

ずっと先の大きな目標のための日々の目標があったり

毎日達成したい目標を立てている人もいると思います

その目標は他の人から見れば大したことのない

簡単なものかもしれないし、それは無理でしょうと

思われてしまうような大きなものかもしれません

でも自分にとっては自分の可能性を信じてのものだったり

夢だったり、無謀かもしれないけど少しでも近づきたいと

思うものだったり

とても大切なものですよね

今日を悔いなく生きる、過ごす

今日もこんな気持ちで元気にいきたいと思います




Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする