2016年12月28日

Night feeling

おはようございます

私はお風呂好きということで、

入浴剤も色々と使うのですが

結構新しいものが出るんですよね

まだ使ったことのなかったこれを買ってみましたよ〜


DSC_0799.JPG

前にご紹介したものと同じシリーズなので

効能も同じだろうと思いますが

お湯の色や香りが違いますからね〜

パッケージに書かれている“素敵な1日のしめくくり。

心と体に、くつろぎを。”という言葉に

「うん、くつろぎたい!」と思って買ったという感じです

どれだけ疲れているんだよって言われちゃいそうですね(^_^;)

師走ですから、み〜んな疲れてますよ、きっと

こういった入浴剤が実際にはどの程度体に効くのかは

分かりませんし個人差もありますが、

気分転換にはなりますよね〜

今夜もお風呂でじっくりあたたまります




Koto
posted by Koto at 08:17| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

スパサラ

みなさん、おはようございます〜

日頃から出来る時にはちょっとしたお料理、

ぱぱっと作れるお料理を楽しんでいます

みなさんはスパサラって作りますか?

私はこの前しばらく振りに作りましたよ


DSC_0782.jpg

スパサラ用の1分早茹でのパスタを使いました

少しだけ残しておいても仕方ないしなぁと思って

1袋150g全部茹でちゃいました

それでも1分で茹であがりましたよ

細めのパスタなんですね〜

アスパラガスとハムを使って彩りもOKかな

みなさんなら何を入れますか〜?

お家でおせち料理を作る人は、そろそろ作る準備に

入るのでしょうか?

作るとなると大変そうですが、美味しく出来上がったら

嬉しいですよね

私は作りませんが、普通のお料理を楽しみます





Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

新年のLIVE

おはようございます〜

今年のクリスマスも終わっちゃいましたね〜

これからはお正月飾りがあちこちに飾られますね

角松があったりすると立派だなぁと見てしまいます

みなさんは角松を飾ったりしますか?

そうだ、年内にデジオの更新がありましたよ〜

ソロアーティストの咲雅広道が出演しています

骨盤矯正、オススメらしいですよ〜

私もきっと歪んでいるでしょうね

どんなトークかは事務所 HP 中段の「オフィスRayみんなのデジオ」を

クリックして聴いてみてくださいね

さてさて、1月がもうすぐそこですが、WaFFlyDaizyの

1月のライヴが決定したのでお知らせします



2017.1.27 Fri.

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

スパインズ / ダイログ / KUNI /
KATY DTA ROCK

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)



2017年初ライヴとなりますので、

元気いっぱいに演奏をして

来年のライヴはじめとしたいと思います

新年を迎えたからといってバンドのレベルが格段に

アップするわけではありませんが、新年のスタートのライヴを

みんなで楽しめたらいいなと思います

よろしくお願いします




Koto
posted by Koto at 08:15| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする