2016年12月31日

今年もありがとうございました

みなさん、おはようございます

大晦日となりましたね

みなさん、今年も私のブログを読んでくださり

音楽活動を応援していただいて

どうもありがとうございました

ブログを読んでいただくのもライヴにいらして

いただくのも みなさんの貴重なお時間を

いただいていますから、本当に感謝をしています

お陰様で楽しい1年を過ごせました

東京だけでなく、長野と名古屋でもライヴを

させていただけましたし、祖母の法事のため愛媛に

行ったりもして色々な場所に訪れた年でした

みなさんはどんな1年でしたか?

楽しかったですか?

人生には楽しいことも辛く大変な思いをすることも

どちらもありますが、私は楽しいことが辛く大変な

ことよりもわずかでも多ければ幸せだなぁと思います

毎日が本当にあっと言う間に過ぎていってしまって、

何日か前のブログでも書きましたが時間の大切を

色々なことから改めて思い知った年でした

今この時を大切にして心に刻もうと思っている

その瞬間も時は流れていくんですよね

1年前の大晦日から時が流れて今年の大晦日

もうすぐ訪れる2017年がみなさんにとって

素晴らしい年となりますように

また来年もよろしくお願いします

みなさんが来年も平和に過ごせることを願って

今年最後のブログを終わりたいと思います

それではまた来年お会いしましょう



Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

野菜食べなきゃ

みなさん、おはようございます〜

今年も残り2日となりましたね

新年を待つばかりだと思いますが、みなさんは

いかがお過ごしですか?

疲れが出ていたり風邪をひいたりしていませんか?

私は少〜し疲れを感じているので

食事でなるべく野菜をとるように心がけていますよ

何となく体が怠い時には野菜を食べようっていう感じです

そうやって心がけてはいても、現代人の食生活では

1日に必要な野菜の量を満たす食事は

なかなかとれないものですよね

お正月におせち料理が続く人は濃いめの味のものや

甘いものがたくさんですから野菜が食べたい〜と

思うかもしれませんね

いつもとは違った食生活になりがちの年末年始も

その食事を楽しみながら健康にも

気を付けていただきたいです

私は栗きんとんと伊達巻ぐらいは買おうかな




Koto
posted by Koto at 08:32| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

落ち葉

おはようございます

冬なのに暖かい日もあったり冬らしい寒さの日も

あったりでしたが、もう今年も今日を入れてあと3日です

今年の秋の各地の紅葉はどうだったのでしょうね〜?

みなさんは、どこかに紅葉を見に行きましたか?

紅葉の名所はどこも混み合ったでしょうね

そういう場所に行かなくても紅葉は見られるので

歩きながら眺めたりしていました


IMG_20161228_232050.jpg


あと、落ち葉を掃き掃除する人たちもよく見かけますよね

店先、お家の前など掃き掃除をしているそばから

風が吹いてハラハラと枯れ葉が落ちてきて

きりがなさそうです

それでもここを通る人が歩きやすいようにと思って

掃いて集めては袋に詰めてという作業を

してくださっているのだなぁと

落ち葉って結構滑りやすかったりしますしね(>_<)

秋、冬はそんな光景が見られる季節ですね

今日も最後までブログを読んでくださったみなさん

ありがとうございました

また明日、お会いしましょう




Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする