2016年11月28日

便利だけど

みなさん、おはようございます

今は知りたいと思えばどの時間帯でもネットで

調べられたりネットで注文したものが翌日に

届いたりなど、今すぐに、少しでもはやく、

なんていう時代ですよね

自分もその恩恵に預かってはいるものの

時にせかせかした世の中だなと感じることもあります

発送作業をする人や配送にあたる人は

本当に大変だと思います(>_<)

こうしたことが不可能だった時代は

待つことをしたわけですよね

どうしてもなんていう時にはご近所さん同士で

協力したり貸し借りしたりなんて、あったんですよね昔は

お醤油ちょっと借りてきてっていう

そしてお礼に出来上がったお料理をお裾分けする、みたいな

どこからでも何でもネットでクリックひとつで

世の中がスピーディーに回っていそうなのに、

実際にはあまり明るくはない世の中なのは

どうしてだろうって感じることもあります

便利なのはありがたいですけどね〜

感じていることを上手く言葉で表現出来ていませんが、

何となくは伝わっているかなと

中途半端になってしまいましたが

今日のブログはこの辺で〜

読んでくださってありがとうございました





Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする