2016年11月21日

朝の目覚め

おはようございます

月曜日、新たな週の始まりですね〜

土日がお休みの人は休日の朝はゆっくり

寝ているのではないでしょうか?

目覚まし時計に叩き起こされることのない朝、

いいですよね〜

私は万が一の寝坊に備えて複数アラームを

セットしていますが、音に起こされる前に目覚めます

で、アラーム解除をするのが面倒なんですよね

消したと思ったらスヌーズで数分後に

また鳴り出したりしますし

普段の生活ではギリギリまで寝ていたいとか

目覚めてもなかなか体を起こせないなんてことも

ありますが、これが旅先で迎える朝だったりすると

やたら早起きだったりするのでしょう

子どもの頃に田舎に帰省していた時にはそうでした

日の出と共に起き、みたいな

朝の散歩や遊びがあって、それから朝食

そんな生活って健康的でいいですね




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする