2016年11月17日

のぼせ気味のリハ

おはようございます〜

コーヒーを飲み飲みブログを書き書き、です

さて、昨夜はスタジオリハーサルがありましたよ〜

前回は楽器だけでのリハでしたが、今回はボーカルの魅那も

参加して全員揃ってのリハでした

ライヴでの5曲のうち、サックスパートがある曲は

3曲か4曲のライヴがほとんどでしたが

今回は5曲とも演奏するので、体力がもつかどうか

一度5曲通して練習しました

ちょっとのぼせ気味にはなりますが大丈夫でした

ライヴ本番中の熱気によっても違ってくると思うので

飛ばし過ぎてバテないように上手く

配分を考えたいと思います

練習中の写真をアップします〜

IMG_20161116_195302.jpg

IMG_20161116_195157.jpg

IMG_20161116_195231.jpg

IMG_20161116_195358.jpg

IMG_20161116_195419.jpg

やっぱり外は寒くても練習中は暑いですね〜

水分をとりながら、息を整えながらのリハでした〜

ライヴ前ラストの次のリハでは

仕上げをしますよ〜






Koto
posted by Koto at 08:19| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする