2016年11月14日

アンチエイジングの日

おはようございま〜すっ

今日は何の日なのかなと思って調べてみたら

パチンコの日とか他にもいくつかあるようですが

私が一番反応したのがアンチエイジングの日ですね〜

11が「いい」で14が「とし」で「いいとし」となり

アンチエイジングということだそうです〜

アンチエイジングという言葉って

最近ホントよくききますよね〜

アンチエイジングを日本語で言うと「抗加齢」や

「抗老化」だそうです

食い止めたい老化

防ぎたい老化

でも、年相応の良さというものもありますからね

アンチエイジングが無理そうなので

そちらでいきましょうか

なんちゃって

アンチエイジングの努力や工夫をしていれば

もしかすると多少の効果があるかもしれませんが、

意識をしているだけでも少しはイキイキして

いられそうですよね

気持ちはいつまでも若くいたいですよね

1114(いいとし)してさぁと言われない範囲でですけど





Koto
posted by Koto at 08:31| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする