2016年11月12日

楽器隊

みなさん、おはようございます

今日はバンドのスタジオリハーサルがあった翌日です

ということは眠たいです、はい

だけど今日も元気にブログを更新〜

筋肉痛もありませんし、練習中に足がつることも無くなりました

でも特に寒い時期は急に体を動かすのは危ないですからね

気を付けます

さて、ライヴの後の最初のリハは楽器隊だけでのリハでした

以前ドラムをサポートしてくださったドラマーのヒロさんも

いらしてくださいましたよ

ライヴでお届けする5曲のうち、練習回数が少ない曲を

中心に練習しました

ボーカルレスで楽器だけだと、ボーカルが重なっている時には

気が付かなかった部分までもう一度見直し、

アレンジを変えたりしてより良くなりました

私はNORIZOさんにアドバイスをいただいて

同じ音符でも、演奏のニュアンスを変えたりしました

もっとこうしようという風に練習していると

あっと言う間に終了時間でした

では、写真をアップしますね


DSC_0637.JPG

ギタリスト NORIZOさんとドラマー ヒロさんのツーショット


IMG_20161111_204647.jpg

ヒロさんもドラムを叩いてくださいましたよ〜


IMG_20161111_204711.jpg

いつも真剣なNORIZOさん


IMG_20161111_204737.jpg

カッコいい見せ場が増えた誠人


IMG_20161111_204342.jpg



また次回のリハも時間を大切に、練習に励みます





Koto
posted by Koto at 08:29| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする