2016年11月09日

無くならない

おはようございます

みなさんはコットンって使いますか?

女性は使う機会が多いかもしれませんね

顏に化粧水をつける時にコットンを使う方法もありますしね〜

私は手で化粧水をつける派です

コットンを使うのはネイルリムーバーでマニキュアを

落す時くらいです

私の場合はお肌に使うものでもないし、

すぐにゴミになってしまう使い方しかしないので・・・


DSC_0611.JPG

こちらが2個で1セットになっていて100円ちょっとの

お値段のコットンを買ったんです

たくさん入っていて安いけど、ライヴの時にマニキュアを塗って

それを落とす時にしかコットンを使わないので

減らない減らない

コットンってプレミアムとか化粧用に作られた

良いものだと結構高いんですね〜

厚みや大きさ、フワフワ具合が違うのでしょうね

お店で見てみると意外と種類が多いんですよ〜

肌に触れる使い方をしている人は、合わないものを使うと

肌荒れやかぶれの原因になるかもしれないですから

良いものを使いたいという要望が多いのかもしれません

私は爪に使うだけなのでこだわりはないですね〜

なかなか無くならないので、未使用のもう1箱が

邪魔になってます^m^

何年かはコットンを買わなくていいかも






Koto
posted by Koto at 08:31| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする