2016年11月05日

続けること

みなさん、おはようございます

寒くてもこちら東京は晴れの日が続くようで嬉しいです

今は曇っていますが、これから晴れるみたいですしね〜

今年もあと少し

まだ2ヶ月弱あるものの、この1年を振り返ってみたりも

ここに書くほどではないですが、年内にできることを見つけて

今まで続けてきていることとあわせてコツコツ

やっていこうと思います

1日だってムダにはできませんよね

自分の健康管理については、食事に気をつかえる時もあれば

そう出来ていない時もあったりですが

なるべく気を付けたいですね〜

全てを常に続けることって単純なことのようで

結構難しいですが、何事も楽しんで出来たらいいですよね

今日の秋晴れの土曜日がみなさんにとって

楽しい1日となりますように

今日も最後までブログを読んでくださって

ありがとうございました





Koto
posted by Koto at 08:18| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする