2016年11月04日

お掃除ロボット

おはようございます〜

10月末のハロウィンも終わり、クリスマスとお正月に向けて

世間はまっしぐらですね

大晦日に一気に大掃除をするのは大変なので

少しずついらないものを捨てたり掃除したりしています

お掃除も体力を使いますからね〜

ツイッターのフォロワーさんで東北地方にお住まいの方が

大晦日は寒さで掃除も大変だから今から掃除を始めようと

呟いていらっしゃいました

そうですよね、雪の降る地域は寒さや雪で

掃除どころではなさそうですよね

掃除と言えば、私のブログの読者さんの中で

お掃除ロボットを使っている人っていらっしゃるでしょうか?

私は持っていないですが、本当にちゃんと綺麗

にしてくれるのかなぁ?という疑問を持つのは

私だけではないと思いますから

使ったことのある人に感想をきくのが一番ですね

でも私の身の回りには持っている人はいないんですよ〜

ロボットがお掃除してくれるなんて

昔では考えられなかったことですけど、

実現しているんですね〜




Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする