2016年11月02日

お粥

みなさん、おはようございます

今日は12並みの寒さになるということで

まだ寒さに慣れていない体にとっては

キツイなぁと・・・

寒い時にはあたたか〜い食べ物で

体の内側からあたためたいですね

最近はお鍋にポンっと入れればいいだけの

キューブ状のお鍋の素なんかもあって

手早く美味しくあたたまれるものが多いです

私はこちらを買って置いてあります


DSC_0550.JPG

お粥は自分でも作れますけど時間を

かけていられない時にはこれがいいですね

食いしん坊なのにお粥なんて食べた気がしないんじゃないの?

と言われそうですが

そうですね〜、別にダイエットをしているわけでもないですよ

ちょっと胃が痛む時なんかには体に優しいかなと

あたたかいですしね〜

一応、体を気遣っています

みなさんも、よ〜く体をあたためて

寒くても元気にお過ごしくださいませ




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(3) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする