2016年11月27日

憧れのディナーショー

おはようございます

今日は11月最後の日曜日ですね

みなさんはどんな1日をお過ごしになるのでしょうか?

これからの時期はディナーショーが増えてきますよね

私はディナーショーに行ったことはないのですが、

みなさんはありますか?

最初に食事を楽しんでから次にショータイムという

流れなのだと思いますが、服装にも気をつかいそうですから

ロックのライヴとは全く違いそうですよね

歌手の方が近くまで来てくれたりしそうで

すごく憧れがありますね〜

楽器演奏のみのディナーショーもあるのでしょうか?

いつか行ってみたいなぁと思います

みなさん、今日も最後までブログを読んでくださって

ありがとうございました

マイペースなブログですが、

またいつでもお立ち寄りくださいませ





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

エネルギッシュなリハ

おはようございます

今月30日にライヴがあるのですが、

昨日はそのための最後のスタジオリハーサルがありました

全てサックスパートがある曲を5曲お届けしますよ

魅那のMC入りで通し練習を行いました

これで最終リハなので全員での練習はライヴまで

もうありませんが、ライヴでもちゃんとリハ通りに

したいですね〜

ではここでリハの写真をどうぞ



IMG_20161125_210415.jpg

いつもご自分の活動もあってお忙しいのに

私たちに協力してくださるNORIZOさんです

NORIZOさんの演奏なくしては今のWaFFlyDaizyは

活動できません

NORIZOさん、ありがとうございます


IMG_20161125_222425.jpg

魅那は顔を真っ赤にして頑張ってます

ほとんどハードな曲ばかりですからね〜

ライヴ本番中も上手く水分補給をして

歌ってもらいましょう



IMG_20161125_210635.jpg

日々の練習を大切にコツコツ頑張っている誠人です

ライヴバージョンでは見せ場がありますから

お楽しみに〜



IMG_20161125_210534.jpg

私です

張り切ってベルアップしすぎないように

抑えつつ頑張ります

グキっとなったら危険ですからね〜(>_<)


IMG_20161125_210456.jpg

IMG_20161125_200014.jpg

IMG_20161125_210337.jpg

DSC_0733.JPG


体力を使い果たして

リハが終わって家に帰りついた後には

眠気に襲われました





Koto


posted by Koto at 08:26| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

11月の雪

みなさん、おはようございます

昨日は11月なのに東京に雪が降りました

なんと11月に雪が降るのは54年ぶりだそうですよ

今回の前は1962年のことだなんて驚きですね〜

しっかりブログに記しておきましょう

DSC_0708.JPG

11月に雪が積もるとは


DSC_0711.JPG

DSC_0706.JPG

草木を覆う雪


DSC_0705.JPG

お昼頃には雨に変わるでしょなんて思っていたけれど

ずっと降っていました

雪女が近くにいたのかな?

この冬は寒さが厳しくなるのでしょうか?

冷え症にはキツイです

だけど体質が改善されてきたのか、少し体を動かせば

ポカポカする体になってきました

前よりも脚の冷えを感じなくなった気がしますし

血行が良くなったのかもしれません

東京の雪は今回だけではなくて、

また降るかもしれませんよね

雪も災害のもととなるものですから

この冬はそういう災害が起こらないといいなと思います

さぁ今日はリハがあるから気合いを入れて

頑張りますよ〜





Koto
posted by Koto at 08:29| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする