2016年10月31日

ハロウィンの曲ってある?

みなさん、おはようございます〜

今日はハロウィンですね

あちこちでハロウィンの飾り付けがされているのを

見かけます

オレンジ×黒の色で溢れていますね〜

毎年ブログに書いているような気もしますけど

私はハロウィンパーティーなどはせずに

静かに今日を過ごしますが、みなさんは仮装して

街に繰り出したりパーティーに参加したりしますか?

土日にそういうイベントに行ったという人も

きっといらっしゃるでしょうね

寒くなりましたから、今夜仮装してお出かけになるみなさんは

薄着や露出が多かったりで風邪をひかないように

気をつけてください

イベント事は体調が良くてこそ楽しめるものですしね

それと混雑しているところでの痴漢行為や窃盗なんかも

去年あったようですから、それも注意してくださいね

犯人に気がついても、人ごみが邪魔をして捕まえられないと

思いますから(>_<)

そういえば、ハロウィンにまつわる曲ってあるのでしょうか?

あまり聴いたことありませんよねぇ

もともと日本のものではありませんし

ハロウィンってあまり馴染みがないものでよく知りません

ディズニーランドやシーに行けば、その年のハロウィンのイベント用に

作られた曲が聴けるんでしょうけれどね〜

う〜ん私はかぼちゃプリンでも買って好きな音楽を

聴きながら食べようかなぁ

Happy Halloween!




Koto


posted by Koto at 08:20| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする