2016年10月30日

女子率高めのライヴでした

おはようございます〜

今日は28日のライヴのライヴ本番中の写真や

ライヴ後に撮った写真をお届けしたいと思います〜

ステージ上でのWaFFlyDaizyです

IMG_20161029_120102.jpg

IMG_20161029_120232.jpg

IMG_20161029_120336.jpg

1.落城
2.BAKKURE!!
3.悲しみMap
4.悪魔の宝飾
5.Into the Fire

の5曲をお聴きいただきました

30分程のライヴなのですが、毎回すぐに終わってしまう感覚です

10月で6周年を迎えた新宿OREBAKOさん、おめでとうございます

新宿OREBAKOさんに出演させていただくようになった頃には

タンバリンを振り上げた時に天井に

当ててしまったりもしました

今ではそんなこともなく、すっかり慣れ親しんだ場所となりました

毎月出演させていただく中でたくさんのアーティストさんとの

出会いもありました

この前のライヴでもみなさんと楽屋でたくさんお話しましたよ

みんな出身地も様々

ツアーで東京に来ているという方も

いらっしゃいますし方言も飛び交います

私は自分からお声をおかけするのが苦手なのですが

「写真撮りましょ〜」などと気さくに話しかけていただけると

とても嬉しいです

WaFFlyDaizyの出演後にこちらの写真を撮りましたよ〜


2016-10-29_01.40.15.jpg

福岡県出身のシンガーソングライターの市川裕依さんが

「写真を撮りましょう」と声をかけてくださって記念撮影

とても明るくてお話していて楽しかったですよ〜

「楽器が出来るっていいですね」と仰っていましたが

歌が歌えることだって素敵なことですよね

いつもよりも女子率が高くて賑やかなライヴの日でした〜





Koto

posted by Koto at 08:29| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする