2016年10月16日

小さなキャンバス

おはようございます

秋になり、洋服も化粧品も売り場はすっかり秋モード

ライヴの時にはマニキュアを塗っているので、

同じように見えても微妙に違う色のマニキュアを

いくつも持っているのですが、中身が少なくなってきていたり

固まってきて使いにくいものもあるので

新しいものを買おうかなぁと

結局は赤系ものもを選ぶので、みなさんからは赤いネイルとしか

見えないとは思うんですけど

パール感のあるものや光沢も違ったりして

マニキュアって奥が深いなと思います

人によって爪の大きさは様々ですが、この小さなキャンバスに

ただ色を塗るだけではなくて何色も使って模様や絵を

描いたり出来るネイリストさんってすごいなと思いますね

あまり器用でない私は1色を普通に塗るだけで精いっぱいですよ〜



昨日に続いて今日も晴天です〜

みなさんが良い1日を過ごせますように




Koto
posted by Koto at 08:20| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする