2016年10月15日

どこにあるのかな〜?

おはようございます

今日はすっきりと晴れていい朝です

結構冷え込みましたが寝冷えしませんでしたか?

日中は20℃を超えて雨の心配もないようなので

秋を楽しめそうですね

洋服で上手く調節して快適に過ごしましょう

洋服と言えば、洋服を綺麗に着るために

エチケットブラシは必需品ですよね〜

持ち運びに便利なポケットサイズの物や

髪の毛のブラシのサイズぐらいの大きめの物など

様々ありますが、ブラシのサイズほどの物を落として

割ってしまいました

なので、同じようなものを買おうと探しているのですが

無いんですよね〜

エチェットブラシってどこに売っているものなんでしょうか?

携帯用のものなら見かけるんですけど

大きめのものは見当たりません

今は元々持っている携帯用の物を使っていますが

使いにくいんですよね

実際に物を見て買いたいんですけどあまりに無いようなら

ネット通販なら売られているのでネットで買うしかないですね

こんなに無い物だとは思っていなかったので

びっくりです




Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする