2016年10月13日

不思議体験リハ

おはようございます

昨日は10月最初のスタジオリハーサルがありました

修理、調整をしてもらった楽器も元気に鳴ってくれましたよ〜

もちろん私も元気でした

ライヴで演奏する5曲を1曲ずつ練習したり、確認したり

これまで演奏してきた曲ですが、丁寧に、大切にという気持ちで

演奏していました

慣れているからという気持ちでは良い演奏は出来ませんよね

曲の最初から最後までサックスがあるわけではないですし、

サックスパート無しの曲もありますから楽そうだなと

思われるかもしれませんが、サックスを吹いていなくて

タンバリンを振っている時には歌詞を口ずさんでいるので、

結構体力を使うんですよ〜

そして喉も渇きますね

誠人のドラムが今までよりもさらによくなっていて

とても演奏しやすかったですよ

音源を使用していますから音源に合わせての音楽なのですが

音源が誠人のドラムに合わせているかのように感じました

というか音源を使っていないようにすら感じて

何とも不思議な感覚でした

さて、それではいつものように写真をお届けします

IMG_20161012_215646.jpg


IMG_20161012_215323.jpg

IMG_20161012_215417.jpg

IMG_20161012_215202.jpg

いい練習になりました

次のリハではMCを入れたりして、さらに練習を重ねますよ

より良い音楽を目指します




Koto

posted by Koto at 08:21| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする