2016年10月12日

10月のリハが始まるよ〜

みなさん、おはようございます

今日はWaFFlyDaizyのスタジオリハーサルがありますよ

いつも使っているサックスの修理に時間がかかるようだったので

今日は別の楽器でリハに参加するようになるかなと

思っていたのですが、間に合ってよかったです

元気な状態での楽器と一緒に、また今月も音楽を楽しみます

28日にあるライヴに向けて、また3回のリハを大切にして

みんなで練習を重ねていきます

寒くなってきましたし、体調管理をしっかりしなくてはいけませんね

1日の最高気温と最低気温を確認して服装を考えて、

あたたかく過ごします

楽器には今の時期の気温や湿度が良さそうですけどね〜

そうそう、昨日デジオを収録しまして

それがもうアップされていますので聴いてみてください

Koto wiht ゲストの回で、田村社長がゲストですよ〜

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」を

クリックすると流れます

それでは今日も1日仕事も音楽も頑張りますよ〜
 




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(2) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする