2016年10月10日

造花でした〜

みなさん、おはようございます〜

昨日は雨がザーザー降る中、楽器店に行ってきました

楽器はケースに入ってはいますが、それでもあまり雨に

濡らしたくはないので、楽器を受け取って

事務所に向かうまでには雨が弱くなっていてほしいなと

思いながら電車に乗っていました

だけど、ずーっと強く降っていました

人混みが苦手なので日曜日だけど雨だと人も多少減るかなぁと

雨の日のメリットもあるかとも考えていましたけど、

そんなことは関係なく人だらけでした

綺麗なお花があるなと

DSC_0521.JPG

近寄って行ったら・・・


DSC_0520.JPG

造花でした〜

まさか造花とはね

とかなんとかやっていたらいつの間にか

手から傘がなくなっていました

雨が止むと忘れられてしまう傘って多いですよね(>_<)

あっ、楽器ですが綺麗に修理してもらって

すっかり元気になりました

大切に使っていても、どうしても壊れてしまうことは

ありますが、もしもの時には信頼できるリペアマンに

お願いできると思うと安心して演奏できますね

お願いしたところ以外にも修理をしてくださっていて

交換した古い部品が返ってきたので

明日はその部品をブログに載せてみようと思います

そう頻繁には交換しないものですからね〜

それでは今日はこの辺で





Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする