2016年10月09日

雨の日の再会

みなさん、おはようございます

昨日は雨の後に晴れたりもして

ころころ変わるお天気でした

今日もお天気が良くありませんね

すっかり秋っぽくなって肌寒いです

秋の花粉に反応しているようで鼻がムズムズすることが

あるんですよね(>_<)

春と秋の過ごしやすい時期には花粉症がついて回る

本当に厄介です

みなさんは体調は大丈夫ですか?

さて、修理に出している私の楽器ですが

修理が終わったそうなので今日仕事の前に

楽器店に取りに行ってきます

10月最初のスタジオリハーサルには間に合わないかなと

思っていたのですが大丈夫でしたね

よかった〜

次のリハは別の楽器を使わないといけないかなと思って

そちらの楽器で練習していたんですけどね〜

直してもらって元気になった楽器が帰って来るので

嬉しいです

今は結構雨が激しいけど、楽器を受け取る頃には

弱い雨になっているといいなぁ





Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする