2016年10月07日

褒めポイント?

おはようございます〜

ふぁ〜眠たい

眠気が続く朝もありますね

そんな今朝もブログを更新しますよ〜

みなさんはお体の不調などありませんか?

よく食べよく寝て運動もして、あまりストレスを

溜めないことが体にとっては良いんですけど

完璧には出来ませんよね〜

ストレスも人によって様々だと思いますし

ネットで見かけた「体に良い生活のために取り入れたいこと」

というのが何項目かあって、その中に「少しでも出来たことを見つけて

自分を褒めてあげること」というのがありました

こう言われてみると、自分の出来たこと、褒めポイントを

見つけることの難しいこと・・・

みなさんは、ご自分のことでこれは出来たから褒められる

ということは何かありますか?

私は何か思い浮かんでも、いやもっと出来たはずだとか

思ってしまって褒められるようなことが無いなぁ

自分で自分を自信を持って褒められるよう

もっと日頃から何事にもしっかり取り組まないといけないなと

反省するのでありました





Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする