2016年10月05日

良い変化ならいいのに

みなさん、おはようございます〜

9月は台風ばかりで秋晴れを楽しめる日が

去年よりも本当に少なかったですよね

で、10月に期待していたんですけど

昨日は期待以上の8月並みの暑さの晴れ

そしてまた今日は梅雨のようなすっきりしないお天気

お日様に会える日、というか時間が少ないです

お日様が出てくれたと思っても昨日のように丸1日

晴れる日なんて稀ですし

わずか数時間でも日光が降り注いでくれたらいい方です


DSC_0382.jpg



こんな風に1日中いいお天気の日がもっと増えてほしいな

みなさんはどうですか?

日焼けはイヤとか言っても、こんなに日照時間が少ないと

農作物も育ちませんし他にも色々と弊害が出て来ます

きっと異常気象なのでしょうね

海中、地中、地上、上空と全ての場所で色々な

悪い変化が起こっていそうです

それを引き起こしてしまったのは人間なんですよね・・・

少しずつでも地球を良い状態に

戻していってあげたいですね

曇り空でも気分をあげて楽しく過ごしましょう





Koto
posted by Koto at 08:19| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする