2016年10月03日

掃除機みたい?

みなさん、おはようございます

道端には色々な物が落ちていたり、

置いてあったりするものです

この前は女性もののハンドタオルの落し物があったと

ブログに写真を載せました

この前はその付近にピンク色のヒョウ柄の座布団が

置いてありましたよ

もっと大きなものではこちらが

DSC_0472.jpg

これは植え込みのお手入れ用の機械かな?

掃除機??

だけど、どこにも作業をしているような人は居なくて

機械類を積むための作業者も見当たらず

こうして置きっぱなしでした

少しの間置いていただけだと思いますけどね〜

日本ではこのようにちょっと置いておいて

その場を離れてもあまり盗まれはしませんが、

海外では盗られてしまうのでしょうね

写真を撮ろうとしている人が荷物が邪魔なので

荷物をどこかに置いて撮影していたりするところを

見かけたりもしますけれど、危ないな〜なんて

思っちゃいます(>_<)

何の機械なのかよく分からないですけど

色も目立っていて大きい物をど〜んと置いていても

誰にも持って行かれない光景を見ると

色々な事件は起こりはしますが日本はまだ

平和な方なのだなと思いました

私の場合は誰も盗る気はなくても置き忘れしそうなので

気を付けます(^_^;)





Koto
posted by Koto at 08:19| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする