2016年10月02日

赤く色づいて

おはようございます

今日は晴れて良い朝となりました

9月の終わりごろからキンモクセイのいい香りが

どこからともなく香ってきています

どこだろう?と思って辺りを見回してみてこれかな?と思ったら

違っていました


DSC_0503.JPG


私、裸眼で過ごしていますがあまり目が良くなくてですね

この実の色づいているものと、そうでないものを遠くから見ると

オレンジ色に見えたんです

白地に赤色の細かな点がたくさんあるものを

少し離れたところから見るとピンク色に見える、みたいな?

目の錯覚か目がおかしいのかで間違ってここに導かれて

しまったのですが、キンモクセイとは別の秋の便りがありました


DSC_0504.JPG


これからもっと色づいて真っ赤になるのかな

あっ、これ食べていませんからね〜



10月最初の日曜日をみなさんが楽しめますように

それでは今日はこの辺で〜

また明日お会いしましょう




Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする