2016年09月25日

バラの香りに包まれて

みなさん、おはようございます

みなさんはバラの香りはお好きですか〜?

私はバラのお花が好きなので、もちろん香りも好きですよ〜

これまでも入浴剤やボディーソープなどもバラの香りのものを

よく使ってきましたが、今はこちらを使っています


DSC_0430.JPG

ハンドバーム、シャワージェル、ボディミルクの3つが入った

可愛らしいセットです

ローズの香りがこれまで使ってきたものよりも良くて

お気に入りです

ただただ香りがキツイものもありますが

そうではなくて、ふんわり香って心地の良い感じです

自然なバラの香りに包まれてリラックスできますよ

見た目も可愛くて香りも良くて、女性にとって癒しのグッズですね

あっ、女性専用のものではないので男性も使えますよ〜

みなさんもご自分のお気に入りのものが

見つかるといいですね〜





Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする