2016年09月18日

健康を保つ

おはようございます

そう言えば昨日から3連休が始まっていましたね〜

今日は中日ですが、みなさんはどんなご予定がありますか?

お昼寝、ダラダラ過ごすなんていうのも立派な予定ですからね〜

みなさんそれぞれに楽しんでいただけたらいいなと思います

ライヴまで今日を含めてあと2日ですから

私は体調管理に努めますよ〜

気温も30℃よりも低めの日が続き

段々と過ごしやすくなってきましたよね

暑かった日々がすでに懐かしく感じませんか?

また来年の夏は今年以上に暑いのかもしれませんが

それでも楽しみだなぁ

キラキラした夏の後には落ち着いた秋

赤や黄色の紅葉を楽しみたいな

音楽をするにも何をするにも体調が良い方が

より楽しめますから、いつも元気でいられるように

健康維持の努力をします

もう放っておいても元気という年齢ではありませんからね〜





Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする