2016年09月13日

全員で!!

おはようございます

今日も1日が始まりましたね〜

みなさんが良い目覚めの朝を迎えられていますように

この前、美容院で美容師さんが言っていましたが

疲れていないようで夏の疲れが今出ている人が多いそうですよ

寝ても寝ても眠い、そう話すお客さんが多くて

みなさんお疲れなんだな〜と感じるそうです

あっ、私ですか?

雑誌をペラペラめくりながらうとうとと

読みたいところだけは急にじっくり読み出すので

きっと何だろう?と思われていたでしょうね

リハがある日は帰りも寝る時間も遅めになるので

その翌日の今朝は少し疲れはありますが

月3回と決まっているリハはある意味それで

リズムが出来ていますからね〜

さて、その昨日のリハですが魅那も来て

全員揃って行いましたよ

前回はミーティングが主でしたが今回はライヴでお届けする

5曲全曲を練習しました

誠人は初めて、その他のみんなは久々の曲が1曲あるので

その曲をもっと高めないとなと思いました

もうあと残り1回のリハしかないですからね

リハ写真をどうぞ〜

IMG_20160912_222229.jpg

IMG_20160912_224651.jpg

IMG_20160912_222108.jpg

IMG_20160912_225222.jpg

IMG_20160912_225312.jpg

真剣によく音を聴いて

20日のライヴまで残りあと1回のリハがありますから

次回のリハもライヴをイメージして

一生懸命頑張ります



Koto
posted by Koto at 08:29| Comment(3) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする