2016年09月11日

落し物

みなさん、おはようございます

みなさんは落し物や置き忘れを

してしまったことはありますか?

私は、マフラーや上着を気が付いたら

失くしてしまっていたことがあります

身につけていれば落さなかったと思うんですけど

マフラーは首からはずして、上着は脱いでいたんです

上着を失くした時には歩いた道を戻ったら見つかりました

マフラーはたたむとコンパクトになりますから

落したり置き忘れたりするのも分かりますけど

上着はねぇ・・・

落した地点から気が付いた地点までの距離は

結構ありましたよ

ボーっとして歩いていたというよりは他のことに

夢中になっていたのかな

この前、落し物を見つけたんですよ


DSC_0347.JPG


ショッキングピンクのこのタオル、

このように置いてあったので誰かが分かるように

置いたんでしょうね

持ち主さんは若い女性かなぁ?

今頃は無事に持ち主さんの元へ帰れているといいですよね

普通のハンドタオルに見えても、持ち主さんにとっては

とてもとても大切な物かもしれませんから




Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする