2016年09月09日

チャレンジしたい髪型は?

みなさん、おはようございます

しばらく美容院に行っていなかったので

今日は美容院に行って来ますよ〜

長さはあまり買えないですけど、

髪をすいてボリュームを抑えてもらいます

ドライヤーを使っても腕が疲れるぐらいに

なかなか乾きませんからね〜

髪色も秋に合うものにしてもらおうかな

写真だと光の具合で色が変わるので

実際の色はお伝えしにくいんですけどね

みなさんは、やってみたい髪型、髪色はありますか?

仕事上、日常生活を送る上でちょっと出来ないな〜という

斬新な髪型をやってみたいという人は実現するのは

難しいですよね

私は髪質がかためで量も多いので

出来ない髪型も多そうです

では今日のブログはこの辺で〜

みなさんが素敵な1日を過ごせますように






Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする