2016年09月05日

よく分からないお天気

みなさん、おはようございます

いいお天気の月曜日です

天気予報では、はじめは雨や曇りの予報だったのに

予報もころころと変わっています

今日は雷、突風などお天気の急変に注意とのことです

今は晴れていても油断は出来ませんね

何とも先を読みづらいお天気ですが

9月もみなさんが楽しめるひと月になりますように

そう言えば、もうディズニーランドのハロウィンイベントの

テレビCMを見かけますよね

ディズニーランドだけでなく世の中全体がかなり早め早めから

イベント事の宣伝をし出すので、今ではそれに慣れてきて

早いことを分かった上でもうそんな時期か〜って

思うようになりました

ハロウィンが終わればもうクリスマスですよ

別に何もイベント事がなかったとしても

楽しい毎日はおくれると思うんですけど

子どもたちは賑やかなイベント事が好きですもんね〜

先月、混雑するプールでの切りつけ事件があったりもしたので

またそういった事件が起こらないで欲しいと思います

さぁ今日のブログはこの辺にして、

今日も1日頑張ろうっと

みなさんに、今日もいいことたくさんありますように

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました〜




Koto
posted by Koto at 08:29| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする