2016年09月03日

ポテトサラダもあるよ

みなさん、おはようございます

みなさんは毎日の食事を楽しんでいますか〜?

ゆっくり食べる時間がない、

作る時間がない、特に食には興味がないなど

人によって様々だと思います

私は食べることは大、大、大好きなのですが

バランスのとれた食事をすることは

なかなか難しいです

だけど作れる時には作って、料理をすることと

食べることの両方を楽しみたいです

昨日は時間があったのでお料理をしたんですよ〜


DSC_0402.jpg


豆苗の卵炒め

サラダに使おうかなと思って買った豆苗の袋に

豆苗を使った料理の例としてレシピが書かれていたので

味を少し変えて作ってみました

サッと出来上がる簡単なものですけどね



DSC_0403.JPG

ポテトサラダ

にんじん、玉ねぎ、コーン入りですよ

キュウリも入れればよかったかな

ポテトサラダってじゃがいもの種類によって

舌触りも味も違うので新鮮な感じです

ブログにも多分何度も登場していますけど

それぞれに違うんですよね〜

みなさんから見ればまたポテトサラダを作ってるの?

という感じだと思いますけどね

美味しくなぁれ、美味しくなぁれと

食いしん坊根性全開で作っていました

どちらも美味しく完成しましたよ〜

みなさんは昨日は何を食べましたか〜?




Koto
posted by Koto at 08:29| Comment(3) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする