2016年09月02日

ころりん

おはようございます

天気予報で台風のたまごがあると言っていて

台風になるんじゃないぞ〜と思っていたら

やっぱり台風になりましたね

もうそんなに立て続けに発生しなくていいのに

せめて大暴れしないでもらいたいですね

今後の台風の動きに注意しましょう



これから秋だというのに

ころりと木から落ちてしまった柿の実


DSC_0346.JPG


オレンジ色に色づきたかったよね

秋本番を迎えたかっただろうに

なんて思いながらスマホでパシャリ

これからは銀杏やドングリ、シイの実なども

見られるようになりますね

木の実を食べる鳥や動物たちは大喜びの秋

人間の私もお楽しみの食欲の秋です

あぁ、美味しい栗ごはんが食べたいな

柿だの栗だのって相変らず食いしん坊ブログですが

みなさんどうぞこれからもご贔屓に〜




Koto
posted by Koto at 08:31| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする